ブログは毎日更新します。

そうでなくてもいいかと考えた時期もありますが、
内容はともかく(汗)、“続けることが大事”だと思い直し、
自分の1日24時間の中に組み込むことを決意。

削らないことを決めたのなら、
次はやらないことを決めるか、
効率を一層上げるか、
のどちらかしかありません。

 

それでも、今までの私の効率化は
“今の自分の居心地の良さ”を優先していたように思います。

要は『知らない・わからないことはやらない』というレベル。
(言葉にして書くとイタいですね・汗)

大きな思い違いをしていたかもしれないです。

それぞれの時間の精度を上げるためにも
“居心地の良さ”自体を変えていくしかないじゃないかと。

何より睡眠時間は削れませんから。。

 

こう思ったのは、
人と会う時間をもっと作りたいのと、
趣味も増やしたので
さらにさらに時間が欲しくなったからです。

ちなみに趣味は囲碁です。
これで千歩先を読む思考力を身につけますー!(笑)

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

効率化ならEX-ITの井ノ上さんと思いセミナーをチェックしたら
どうもタスク管理塾は昨日開催していたようで、タイミングがズレて残念です。。。
(問い合わせますけどね。笑)