最近、またデザインが面白くなってきました。

少し前まで停滞というか、
個人的に壁にぶつかったままな状態が長く続いていたのですが、
「壁に小指一本かけられたかも」と感じています。

もちろん全体で考えたら
改善余地や勉強不足な部分はまだまだありますが、
最初の頃の自分を思えば
多少の自画自賛はOK!と考えています。(笑)

 

短めですが今日はこの辺で!また次回

 

*** 今日の雑談 ***

昨日の休日にオイルヒーターをいつでも使えるように準備しました。
面倒だから来週でもいいかと思ったのですが、
今週半ばに雨が降る時は寒いとの予報をみてのスタンバイです。
一雨降るごとに冬が近づいてきますね。。。