仕事を早く効率よくレベル高く終わらせるにはどうしたらいいのだろう。。

 

♦ 思考と睡眠

朝から晩まで毎日365日みっちり働ける人ってスゴイと思っています。
私は体力的についていけませんでしたので。。

実際、考えなくていい作業はあまり寝ていなくてもわりと長くできますが、
考えることを長く続けることは本当に皆できているのか、
私は疑問に思っています。(苦笑)

あと、体力はある(つまり疲れにくい)方が
思考は鈍らないので「カラダは資本」はここでも言えることになります。

「一日を48時間で生きる人がいる」と聞いたことがあるのですが、
私自身はまだ出会えていないので想像できません。。。

 

♦ 要は一人ではムリ…

一人でできることには限界があります。
特に作ることにおいては物理的な時間がどうしてもかかるからです。

改善はし続けるけど、ゼロになることはありません。

そうなると他のことがほとんどできなくなるので
いつも同じところをグルグル回っているカンジです。。

 

♦♦♦ まとめ ♦♦♦

つまり人を増やさないと私の時間が増えないって話ですね…(^^;)
そっち方面は準備するので、今を乗り越えようと思います。

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

早朝から晩までみっちり働けない体力気力でも、
仕事はムリせずムダなくやっていきます〜☆