*神棚も売られていました。(笑)

 

昨日は比較的近所なのに
一度も行ったことのなかった世田谷ボロ市へ。

どうも一番混んでいる時間帯に行ってしまったようで、
人の多さもすごかった!
雰囲気を味わいたかったので良しとします。

 

『ボロ市通り』で開催されるのですが、
ボロ市は年4日間しか開催されていません。

4日間限定という一番のアピールポイントで
『ボロ市通り』と名乗ってます。

早起きだったら、
1年のうち4日間しか早起きしていなかったら
早起きしているなんて絶対に言わないのに。(笑)

名前は、いついかなるときの姿だけではなく、
一番インパクトのある姿を表した方が
ふさわしいこともありますよね。

 

あと、「ボロ」って名乗るから、
過剰な期待をせずに見にいけるのも◎。

「骨董」とかだと掘り出し物に期待しちゃうけど、
そもそも「ボロ」だから、
基準値が無意識に低くなります。(笑)

ボロ市に行ってそんなこと思いつつ、
ぶらり歩いてきました。

 

 

短めですがこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

妙に欲しくなって買う買わないに悩む時間は欲しくなかったので、
サイフを持たずに行き、見るだけ見て帰ってきました…(^_^;)

【 昨日の1日1新 】
世田谷ボロ市に行く
ボロ市からウォーキングして帰宅

※詳しくは→「1日1新