IMG_5314
*ニンジンの花。初めて見ました。(笑)

 

今年のお正月明け、
大根に気まぐれで水をあげてから
さらにニンジンにも触手を伸ばし、
毎日水をあげていました。

まったく枯れないから、違う意味で驚きです。

植物の生きる力ってやっぱり凄い。

たかがヘタと思い侮ってごめんなさい。(笑)

 

IMG_5315

IMG_5207

IMG_5174

 

でも、、、

5月に入り気温も上がって、
どうしても水が腐りやすくなり、、、

先日、大根・ニンジンともに
とうとうさよならしました。。。(泣)

 

丸5ヶ月間ありがとう!

と、言わずにはおれません。

 

もしゃもしゃと育ってます。

生きることの真摯さが伝わる咲き方

大根なのに、バランスを一切無視したその成長振り

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

ニンジンの花は繊細でかわいらしいんですね。