IMG_5046

 

こちらは表現のアイデアを出したときのノート。
とある案件の一つですが公開しても問題ない内容なので。

 

コンセプトが決まってから思うまま描きますが、
こういうときは特に何も参考にしません。
ある意味自分との対話ですから。

この後からもっと具体的な『図』になっていきます。

さらにその後は実制作へと移ります。

 

気になるのが非デザイナーの方は
どうやってみんなはアイデアを見えるものに
変換させているんだろうかと思っています。

どんなメモを書くんでしょう?(このノートがメモレベルなので。)
やはり全部言葉??
わたしにとってはそれの方がすごいんですけど。(笑)

 

こういうのもいずれITで
紙とペン並みにデジタル化できるようになるのかどうか、
楽しみです。

 

 

今日も来てくれてありがとうございます^^

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

このラフの出来上がりを写真に撮りたいと思っています(^^)
でもうまく撮れなかったら、なかったことになります。。。(汗)