思うところがあり、先日
自分が望むのは結局どういうことなのかなーと
つらつら思っていました。

目標と掲げていることが
本当に望んでいることを体現していることなのか?とか。

そこへ向かうための時間は楽しい時間になっている?とか。

 

単にその思索にふけるという贅沢な時間を楽しんだだけとも言えますが(笑)
少なくとも私はどの望みにしろ一過性を望んでいるんじゃないんだとは思いました。

ダイエットをするにしても、ずっと健康でキレイでいたいですから(笑)、
状況によるとはいえ、3ヶ月、半年、やっておしまいってことにはならないし、

デザインのことだってプロジェクトに締切はあっても
生業上やればやる程、できることが深まってきます。

もしかしたら、それらをなるべく望むカタチで
長く続けていく為にやっているともいえるのかもしれません。

 

まとまらないままになってしまいましたが。。(汗)

今日はこの辺で!また明日☆

 

*** 今日の雑談 ***

一昨日の急な冷え込みで体を冷やし、咳が出始めております。。。
ですので、大事を取って朝のウォーキングはお休みです。
こういう時は自分を甘やかします。笑

■1日1新
・新しいランチ先発見
オフィスグリコでのお菓子

※詳しくは→「1日1新